2017年9月12日(火)

今日は小雨で一時雷雨だったので撮影はやめました。堰のと池の在庫を出しました。

3H0A1ac1.jpg

3H0A2ac2.jpg

3H0A3ac3.jpg

3H0A4ac4.jpg

3H0A5ac5.jpg

3H0A6ac6.jpg

3H0A7ac7.jpg

3H0A8ac8.jpg

3H0A9ac9.jpg

3H0A10ac10.jpg

3H0A11ac11.jpg

3H0A12ac12.jpg

ランキング参加↓ポチ感謝します

にほんブログ村
[ 2017/09/12 12:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は撮影は無理でしたね、私も家でゴロゴロでした?・・・・・・
[ 2017/09/12 12:44 ] [ 編集 ]

明日は天気も回復するようですね・・。^^
成果があると好いですね・・。
[ 2017/09/12 13:26 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は雷様が凄かったですね、滝のような雨だったので、撮影してたら大水絡みになってたかもですね。(^^;
[ 2017/09/12 15:22 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日は晴れマークですね、でも、堰の表舞台に出てくれるかが心配です。(^^;
[ 2017/09/12 15:25 ] [ 編集 ]

今日はさすがに無理でしたね。せっかくの止まり木が流されてないといいのですが・・・。(^_^;)
[ 2017/09/12 17:04 ] [ 編集 ]

seagullさん、遅くなってすいません。とまり木は無事でした。今日午後は其処へ2回来て、4匹お魚とりがありました。(^^;
[ 2017/09/13 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する