2017年9月6日(水)

今日は午前、午後とも暗い空で時々小雨が降ったので撮影は見合わせました。

昨日写したもの。
3H0A01x1.jpg

3H0A02x2.jpg

3H0A03x3.jpg

3H0A04x4.jpg
在庫から。とまりもの。
3H0A05x5.jpg

3H0A06x6.jpg
水絡み魚獲り。
3H0A07x7.jpg

3H0A08x8.jpg

3H0A09x9.jpg

3H0A10x10.jpg
[ 2017/09/06 12:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

良い在庫が沢山なrますね、羨ましいですね?・・・・・・・
[ 2017/09/06 17:44 ] [ 編集 ]

在庫が豊富ですね・・。^^
私の在庫はシジュウカラです・・。^^;
[ 2017/09/06 18:24 ] [ 編集 ]

在庫たっぷりですね。私は出張だの旅行だのが重なり、撮影に行くチャンスがそもそもありません。こんなことって珍しいんですけどねえ・・・。(^_^;)
[ 2017/09/06 21:57 ] [ 編集 ]

まつもとさん、良いカットはあまりありません。見苦しいのは沢山ありすぎです。・・・整理しな変えれば。(^^;
[ 2017/09/07 09:58 ] [ 編集 ]

kozyさん、在庫なのでまだいいですね、私の財布はシジュウカラです。(^^;
[ 2017/09/07 09:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、忙しいのは人生に張りが有って素晴らしいことだと思います。若いころからの努力の賜物ですね。(^^♪
[ 2017/09/07 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する