2017年9月5日(火)

今日は晴れたり曇ったりながら、少し暑い日でした。11時10分堰に到着、堰を見ると昨日下した筈のが今日は上がって、以前どうりの滝が出来ていた。昨日は何だったかと思いつつ撮影に入った。ところが何故か今日はカワセミの出が悪く、午後2時過ぎまでは1回しかダイブお魚とりがなかった。そのうち♂セミが200m先のカンナの花が咲くところに出たので、移動して狙った。最初はなかなかダイブしなかったので半ば諦め気味だったが、その後は順調に魚とりが始まった。獲ってくる魚は小さいのが多かったので、何度も飛び込んでくれ(6匹)結果はまあまあでした。

小魚獲り(断続一連)
3H0A02a2.jpg

3H0A03a3.jpg

3H0A04a4.jpg

3H0A05a5.jpg

3H0A06a6.jpg

3H0A07a7.jpg

3H0A08a8.jpg

3H0A09a9.jpg

3H0A10a10.jpg

3H0A11a11.jpg

3H0A12a12.jpg

3H0A13a13.jpg

3H0A14a14.jpg

3H0A01a1.jpg
[ 2017/09/05 12:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は餌取りも頻繁でよかったですね・・。^^
[ 2017/09/05 13:37 ] [ 編集 ]

環境がころころ変わるのでカワちゃん戸惑っているのかな?・・・・・・・
[ 2017/09/05 15:19 ] [ 編集 ]

kozyさん、堰は魚獲り1回で、その他はカンナの場所でした。カンナに救われたって感じです。(^^ゞ
[ 2017/09/06 04:12 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰が下りたため、魚が散ってしまって残りが少ないからかもです。(^^ゞ
[ 2017/09/06 04:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する