2017年9月3日(日)

今日は台風一過で晴れたが、気温は上がらず涼しい日でした。11時半から堰で撮影始めたが、今日は♀♂交互や同時に出て魚獲りが多めにあり、待ち時間は何時もと比べて少なくまずまずの撮影が16時前まで続いた。最後に大きな魚を咥えたので、此処までと今度は蓮池に移動した。此方も池についてすぐ出てくれたが、蓮の花や蕾には止まらず、如雨露のみとまってくれた。(11:30-17:00)

堰にて
3H0A001p.jpg

3H0A002p.jpg

3H0A003p.jpg

3H0A004p.jpg

3H0A005p.jpg

3H0A006p.jpg

3H0A007p.jpg

3H0A008p.jpg

3H0A009p.jpg
蓮池にて。
3H0A010p.jpg

3H0A011p.jpg

3H0A012p.jpg

3H0A013p.jpg
[ 2017/09/03 13:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は撮影が楽しそうでしたね、これが続くと最高なんですけどね?・・・・・・
[ 2017/09/03 18:40 ] [ 編集 ]

今日みたいな涼しくて出のよい日が毎日続くといいですね。まだしばらく出撃できませんが、今度行くまで続いていて欲しいです。(^_^;)
[ 2017/09/03 18:52 ] [ 編集 ]

私と逆のコースですね・・。^^
早朝はジョウロにしか止まらないのでカンナへ移動しました・・。^^;
[ 2017/09/03 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日もお疲れ様でした!
お魚獲りも¥バッチリですね!
オスメスそこそこ遊んでくれたのでまあまあの撮影になりましたね。
夕方用事があったのでハスはパスしましたが・・・
蕾には止まらなかったようですね。
またよろしくお願いいたします。
[ 2017/09/03 19:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、Y橋下流の堰は今日下ろされました。此方の堰も間もなくと思うと残念です。(^^;
[ 2017/09/03 19:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、間もなく堰は下されるかもしれません。それまでに間に合えばいいですね。(^^;・・・堰が下りたら見えない所に飛び込むでしょうね。(^^ゞ
[ 2017/09/03 19:47 ] [ 編集 ]

kozyさん、昨日からカンナの花に行くのが少なくなりました。写せただけでも儲けものかも。(^^ゞ
[ 2017/09/03 19:49 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、何時もは♀が主役でしたが、昨日から♂も出るようになり、♀♂揃い踏みでラッキーでしたね。来週まで堰は下りないで欲しいですね。(^^♪
堰はSUGANUMAさんが石を置いていただいたので、以後は沢山写せました。感謝します。(^^♪
[ 2017/09/03 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する