2017年9月2日(土)

今日も太平洋沖に台風15号が有ったので午前は雨、午後は晴れとなり、北風も強い一日でした。12時に撮影開始したが待つこと30分くらいか♂が出て3回ダイブで2匹の魚を咥えて上がってきた。その後は待ち時間が長い時も有ったが、ポツポツと出て何匹かの魚を獲ってくれ、まずまずでした。そして16時頃か大きなお魚を獲ったのを機に蓮の池に移動した。其処でも30分待ちくらいだったか若セミが飛来、そして色づいた蓮の蕾に数分とまってくれ、まずまずの成果でした。(12:00-17:00)

水絡み①
3H0A01ye.jpg

3H0A02ye.jpg

3H0A03ye.jpg

3H0A04ye.jpg

3H0A05ye.jpg

3H0A06ye.jpg

3H0A07ye.jpg

3H0A08ye.jpg
水絡み②
3H0A09ye.jpg

3H0A10ye.jpg

3H0A11ye.jpg
蓮池にて
3H0A12ye.jpg

3H0A13ye.jpg

3H0A14ye.jpg
[ 2017/09/02 13:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日はどちらの場所の撮影も順調で最高でしたね?・・・・・・
[ 2017/09/02 15:39 ] [ 編集 ]

鳥運が憑いてますねえ。撮影にすら行けないseagullはうらやましい限りです。(^_^;)
[ 2017/09/02 17:10 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は工事は無く、安心して撮影できました。(^^♪
[ 2017/09/03 04:25 ] [ 編集 ]

seagullさん、お仕事忙しそうですね、働きすぎて体調崩さないよう注意ください。(^^♪
[ 2017/09/03 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する