2017年9月1日(金)

今日は台風15号の影響で晴れたり曇ったりで北風の強い日でした。11時40分堰に着いたら向こう岸にユンボや作業車があり、数人の作業者が道路工事をしていた。そのため堰は帰るまで出が悪くかったので、(ダイブ魚獲りは1回有っただけでした)仕方なく上流200mmのところのカンナの花咲くところに移動して写したが、魚獲りは4回くらいあったが、後ろ向き、ピンボケ多発で水絡みは全部失敗で今日も成果なしに終わりました。(11:40-16:30)

3H0Am008.jpg

3H0Am009.jpg

3H0Am010.jpg

3H0Am011.jpg

3H0Am012.jpg

3H0Am013.jpg

3H0Am014.jpg

3H0Am015.jpg

3H0Am016.jpg
最近の在庫から。
3H0Am001.jpg

3H0Am002.jpg

3H0Am003.jpg

3H0Am004.jpg

3H0Am005.jpg

3H0Am006.jpg

3H0Am007.jpg
[ 2017/09/01 14:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

都市を流れる川は色んな事が有りますね、これは仕方ないが撮影する方はストレスが溜まりますね?・・・・・
[ 2017/09/01 14:55 ] [ 編集 ]

赤花は結構傷んできましたね・・。^^;
[ 2017/09/01 15:30 ] [ 編集 ]

いやいや、成果がないだなんてことは・・・。蓮カワも、カンナカワもあと少しのチャンスですね。一体いつになったら撮影に行けるのだろう・・・。(^_^;)
[ 2017/09/01 16:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、先日道路を掘って送水管を埋めたのが必要なくなって取り除き、穴埋めでした。一日やるとは思わなかったです。(^^;
[ 2017/09/02 04:31 ] [ 編集 ]

kozyさん、カンナは次から次へと咲いては散るようです。まだ蕾が沢山あるので12月ころまでは続くかもです。(^^ゞ
[ 2017/09/02 04:34 ] [ 編集 ]

seagullさん、カンナの場所は写すの難しすぎです。水面が光ってピンが来にくいし、向こう岸から川の中央に此方向きで飛び込むので戻る時は後ろ向きです。だから、ダイブの瞬間のみ此方向きになるのを写せないと・・・(^^ゞ
[ 2017/09/02 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する