2017年8月30日(水)

今日も晴れたり曇ったりで暑い日でした。12時30分頃堰で撮影したが、出は最初の1時間はマズマズだったが、その後が悪く3時間以上の待ちも有った。漸く出たのは16時少し前でそこで数回水絡みを写した後に蓮池に16半ころ行った。其処では20分待ちぐらいでカワセミが出て、蓮の蕾や如雨露にとまってくれて、まずまずの撮影が出来た。(12:30-17:00)

毎度お馴染み、水絡みお魚運び。
3H0qq0001.jpg

3H0qq0002.jpg

3H0qq0003.jpg

3H0qq0004.jpg

3H0qq0005.jpg

3H0qq0006.jpg

3H0qq0007.jpg

3H0qq0008.jpg

3H0qq0009.jpg
蓮池のとまりもの。
3H0qq0010.jpg

3H0qq0011.jpg

3H0qq0012.jpg

3H0qq0013.jpg

3H0qq0014.jpg

3H0qq0015.jpg
[ 2017/08/30 13:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

蓮の蕾止まりは良いですね、これだけでも成果ありですね?・・・・・・
[ 2017/08/30 13:27 ] [ 編集 ]

蓮池での成果はに良かったのですね・・。^^
最近早朝は無愛想なので困った物です・・。^^;
[ 2017/08/30 13:47 ] [ 編集 ]

蓮カワももう最後のチャンスでしょうね。生きたいと願いつつ、全然時間がとれません・・・。(T_T)
[ 2017/08/30 16:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、時には色のついた画面もと思い蓮池に行きました。短い時間でよく出てくれました。(^^♪
[ 2017/08/31 05:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、池は夕方が確立上がったようです。一昨日もその時間で出ました。(^^ゞ
[ 2017/08/31 05:35 ] [ 編集 ]

seagullさん、今は花も咲いてチャンスでその下にはお魚もいるみたいですので、蓮が終わっても楽しみです。(^^♪
[ 2017/08/31 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する