2017年8月29日(火)

今日も晴天で蒸し暑かったが、午後から南風が吹き出し涼しい撮影になりました。12時40分堰に到着撮影始めたが今日はカワセミの出と魚獲りが極端に落ち、15時30分までに2回しかなかったが、いずれも、川の中央、鉄片からでした。夕方よそ者とみられるカワセミが出たが、向こう岸、鉄片、とまり木と出たが、飛び込むのに時間がかかり、時たま飛び込んでも空振りで残業代は出なかった。
飛びつき
3H0A1dd01.jpg

3H0A2dd02.jpg

3H0A3dd03.jpg
水絡み飛びもの。
3H0A4dd04.jpg

3H0A5dd05.jpg

3H0A6dd06.jpg

3H0A7dd07.jpg

3H0A8dd08.jpg

3H0A9dd09.jpg
飛びつき。
3H0A10dd10.jpg

3H0A11dd11.jpg

3H0A12dd12.jpg

3H0A13dd13.jpg
[ 2017/08/29 13:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は良くなかったんですね、でもきっちり成果は有ったようですね?・・・・・・
[ 2017/08/29 19:06 ] [ 編集 ]

まつもとさん、鉄片からの飛び込みは速すぎてピント合わせるの難しいです。でも飛び込んでから長い距離飛ぶので飛びものは豊富になりました。(^^ゞ
[ 2017/08/29 19:27 ] [ 編集 ]

下流のカワちゃんかもしれないですね???・・。
日曜日もやたらと下流の方を意識していました・・。^^;
[ 2017/08/29 20:03 ] [ 編集 ]

kozyさん、夕方蓮池にカワセミでたとのことで、そこに移動しようとしたら、この見慣れないのが出て来て、慣れてないのか、水面見つめが長すぎうんざりでした。でも、向こう岸から飛び込んだり、鉄片から飛び込んでは空振り数回ありました。下流ですか・・・♀セミが何処かに消えたので長く遊んでいました。(^^♪
[ 2017/08/29 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する