2017年8月13日(日)

今日は午後からも曇って風が無く蒸し暑い日でした。11時30分から堰で撮影したが、前半はボロ♀の出ばかりで、写しても酷い姿のばかりで意欲半減でした。♂が出たのはそれから2時間後くらいだったが、堰では良いポジションから狙うがダイブは無く、魚が見つからないと上流のカンナの花咲く近くのとまり木に飛んで行き、そこで魚獲りをしていた。(3回も)お陰で後半は多くのCマンが来られた割にはシャッターチャンスは僅かだった。(11:30-17:00)

ボロセミのエビ獲り。
3l0A0001.jpg

3l0A0002.jpg

3l0A0003.jpg

3l0A0004.jpg

3l0A0005.jpg

3l0A0006.jpg

3l0A0007.jpg
カンナの花の近くでのパフォーマンス。 ①                                                        3l0A0008.jpg

3l0A0009.jpg

3l0A0010.jpg

lt="3l0A0011.jpg" border="0" width="1000" height="672" />
飛びもの
3l0A0012.jpg

3l0A0013.jpg

3l0A0014.jpg
[ 2017/08/13 14:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今朝の蓮池は沈没でした・。^^;
35本も並んだのでは無理もないですね・・。^^;
[ 2017/08/13 15:03 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあ、全然チャンスがありませんでしたね。最後の上流のカットがなければ何も成果がないところでした。来週は出張ですので、また次回は先になります。果たしてここはどうなってることやら・・・。(^_^;)
[ 2017/08/13 16:06 ] [ 編集 ]

kozy さん、これからこの池はどうなるんでしょうね、35名なんて異常ですね。本格的に出る冬場も心配です。(^^;
[ 2017/08/14 04:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、お疲れ様でした。最初の内は♀が大きなお魚など取ってくれましたが、水絡み以外はこれがカワセミですと言いにくい姿なんで、昨日はUPやめました。♂は♀に未練があるようですが、♀を怖がってるみたいですね。だから堰ではチョコっとしか出ないのかも。上流で今後も獲るようでしたら、とまり木など考えています。(^^ゞ・・・これからどうなるか・・・皆さんも不安、判らないでしょうね。(^^♪
[ 2017/08/14 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する