2017年8月11日(金)

今日は午前は小雨が降り続いたが、午後は小雨は降ってるが、濡れるほどでもないので14時少し前から堰で撮影始めた。最初の1時間は出が悪く、2度ほどバトルを見ただけだったが、15時過ぎたころから♀、♂とも活発に出た。それでも今日は北東風が寒く、魚が動かなかったようで、彼方此方飛び込み場所を移動して魚を探すが、見てるだけが多かった。15時半頃か向こう岸から漸く飛び込んで♀が大きな魚を咥えた。が、その直後には♂も鉄片から飛び込み大きな魚を咥えたので16時に3名のCマン一緒にあがりました。

♂の魚獲り飛翔。
3H0i0005.jpg

3H0i0006.jpg

3H0i0007.jpg

3H0i0008.jpg

3H0i0009.jpg

3H0i0010.jpg

3H0i0011.jpg

3H0i0012.jpg
♂の魚無し水絡み。
3H0i0001.jpg

3H0i0002.jpg

3H0i0003.jpg

3H0i0004.jpg
[ 2017/08/11 12:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

最後の飛び物の羽根のブレが好いですね・・。^^
[ 2017/08/11 13:02 ] [ 編集 ]

今日はカワちゃんが出てくれれば撮影には暑くなく良かったですね?・・・・・・
[ 2017/08/11 13:11 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は暗かったので、SSを少し落としたからかも。(^^ゞ
[ 2017/08/11 13:23 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日まではあんなに暑かったのに、今日は寒くて長袖上着を1枚追加して寒さを凌ぎました。(^^ゞ・・・異常気象真っ最中ですね。
[ 2017/08/11 13:26 ] [ 編集 ]

我が家周辺では一日中小雨が降り続いていました。確かに涼しかったですが、よく出撃されましたね。カワちゃんの餌取りシーンはきっとご褒美ですね。(^_^;)
[ 2017/08/11 13:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、濡れない程度だったので行ってみました。誰も居られなく、出が悪かったら適当に帰るつもりでしたが、1時間後にお仲間Cマンさんが来られビックリ、一緒に撮影してるともう1名・・・暇が嫌いな人が来られました。(^^♪ ♀は大きなの咥えて来たところ写せましたが姿がアレなんで今日はUPやめました。(^^ゞ
[ 2017/08/11 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する