2017年8月9日(水)

今日は気温36度予報で撮影見合わせてたが、暑いので途中で(昼後に)ビールが飲みたくなり、飲んで撮影やめてしまいました。(^^ゞ
在庫から。
水絡みお魚獲り。
IgGL0018.jpg

IgGL0019.jpg
♂から♀への給餌
7月半ばはこんなシーンが有ったのに、未だに雛祭りの気配もありません。
IgGL0001.jpg

IgGL0002.jpg

IgGL0003.jpg

IgGL0004.jpg

IgGL0005.jpg

IgGL0006.jpg
♀いい加減にしろ!!!
IgGL0007.jpg
♀貰うか!!!
IgGL0008.jpg
♂いらないなら俺が!
IgGL0009.jpg
尾頭付き飛びつき。
IgGL0010.jpg

IgGL0011.jpg

IgGL0012.jpg

IgGL0013.jpg

IgGL0014.jpg

IgGL0015.jpg

IgGL0016.jpg

IgGL0017.jpg

[ 2017/08/09 11:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は暑過ぎて家でビールは正解だったかな?・・・・・・
[ 2017/08/09 11:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ビール飲んで30分後には曇ってしまって、飲んで失敗だったかもと思いました。17時散歩してきたら、全身汗で水絡みでした。(^^ゞ
[ 2017/08/09 12:23 ] [ 編集 ]

今日は自宅待機で正解ですね・・。^^
仕事で朝一番から東京へ行きましたが首都高速は大渋滞でした・・。^^;
[ 2017/08/09 13:43 ] [ 編集 ]

kozyさんこの暑い中、お仕事ご苦労様です。今日はカミサンストップで家でのんびりでした。
暇なのでブログ村野鳥ブログサイトに登録してみました。(^^ゞ
[ 2017/08/09 15:19 ] [ 編集 ]

今日のような日は、冷房の効いたところで昼酒最高です。私はまだ一日仕事で、職場に着いただけで汗だくでした。帰りは夕立に降られるし・・・。(^_^;)
[ 2017/08/09 17:05 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は最近にない猛暑日だったので、行くか否かを風の出方で決めようとしてましたが、どうも出そうでないので、ついビールに手が行ってしまいました。(^^;・・・これからはトシですので少しペースを落とそうかと思ってます。(^^;
[ 2017/08/10 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する