2017年7月31日(月)

今日は晴天風少し有ったが暑い日でした。今日はカワセミの出は一昨日とは違って、♂♀親も同時に出て魚獲りをしたり、若セミが出て来て大活躍もありました。若セミは此処の♂親に追いかけられても、怯むことなく、時には♂親を追い出すこともあり、2時間くらい堰に居て、親セミの魚獲り場にも侵入したりもした。(13;00-16:20)

若セミ特集です。
3H0A3hc03.jpg

3H0A4hc04.jpg

3H0A1hc01.jpg

3H0A2hc02.jpg

3H0A5hc05.jpg

3H0A6hc06.jpg

3H0A7hc07.jpg

3H0A8hc08.jpg

3H0A9hc09.jpg

3H0A10hc10.jpg

3H0A11hc11.jpg

3H0A12hc12.jpg

3H0A13hc13.jpg

3H0A14hc14.jpg
[ 2017/07/31 14:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

若君は頑張っているようですね・・。^^
[ 2017/07/31 14:55 ] [ 編集 ]

今日は楽しく快調に撮影出来た様で良かったですね?・・・・・
[ 2017/07/31 15:04 ] [ 編集 ]

若セミ君がここの縄張りを取るかもですね。それはそれでよいことなのですが、二番子、三番子はどうなることやら・・・?(^_^;)
[ 2017/07/31 16:45 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は若セミが力をつけて戻った感じでした、此処の♀♂は体が疲れてるのか、追いかけも短くなっています。♂は追いかけ中に居なくなり、若の独断場になってました。(^^♪
[ 2017/08/01 04:14 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は2時間以上水を飲む暇もなかったです。(^^♪
[ 2017/08/01 04:15 ] [ 編集 ]

seagullさん、♀のお腹には卵があるようで、踊り場に出ても、半分座っています。間もなく抱卵と思います。(^^♪
[ 2017/08/01 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する