2017年7月26日(水)

今日は朝から小雨が降り続いたので撮影は出来ませんでした。昨日1年に1日しか咲かないサボテンの花を写そうとEOS1DM4を取り出しレンズ交換をしようとしたときボディ内から四角い透明な板が転げ落ちて来た。そう故障です。このカメラは一度コンクリートに落としたりしで傷も有ったので売れないので使い倒しと決めてた。なので、その寿命が来たと思いカメラ店で2万円で下取りして貰い今使ってると同じカメラを(7DM2)予備として購入しました。(同じカメラは少し抵抗が有ったが、他に10連写以上のものはフルサイズの1DX系しかななかったので)

在庫から。
IMGL04oo.jpg

IMGL05oo.jpg

IMGL06oo.jpg

IMGL07oo.jpg

IMGL08oo.jpg

IMGL09oo.jpg

IMGL10oo.jpg

IMGL11oo.jpg
カワラヒワ
IMGL02oo.jpg

IMGL03oo.jpg
アオサギがオイカワを採る。
IMGL01oo.jpg
[ 2017/07/26 13:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

自分はD4がサブになってしまいました・・。^^;
[ 2017/07/26 13:33 ] [ 編集 ]

今日は撮影は無理ですよね、しかしカメラは衝撃を与えると駄目ですよね?・・・・・・・・
[ 2017/07/26 15:01 ] [ 編集 ]

kozyさん、D4がサブとは贅沢ですね。(^^♪私は今まで使ってたのがサブになります。(^^ゞ
[ 2017/07/26 15:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は午後から行けるかもと、雨の降ってる間にカメラ店に行きましたが、午後も雨で骨休みになってしまいました。(^^ゞ
長い間撮影を重ねてれば時には倒すこともありますが、これからは気を付けなければと思っています。(^^ゞ
[ 2017/07/26 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する