2017年7月25日(火)

今日は明るい曇り空の時が多かったが蒸し暑い一日でした。11時堰に到着したが、堰は下げらて居て、向こう岸には工事関係者が数名が立ち話等していてた。カワセミはそれでも2回ほど出たが直ぐに工事者に気が付き逃げ去った。これでは写せないと近くの蓮池に移動したが、此処ではCマン1名で朝から全然出てないとか1時間ほど待ったが出る気配がないので、又堰に戻った。その時は工事者の姿はなく、これならと先に来られてたお仲間さんと出を待った。カワセミの出は何時もよりは悪いが、それでもダイブ魚獲りも何回かあった。それと今日は給餌、交尾が数多くあり退屈は少なめでした。(11:00-16:30)

IMGLidc006.jpg

IMGLidc007.jpg

IMGLidc008.jpg

IMGLidc009.jpg

IMGLidc010.jpg

IMGLidc011.jpg

IMGLidc012.jpg

IMGLidc003.jpg

IMGLidc004.jpg

IMGLidc005.jpg
カワラヒワと向日葵
IMGLidc001.jpg

IMGLidc002.jpg
[ 2017/07/25 14:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

3番子??の準備でよいのでしょうか・・??。♪
[ 2017/07/25 14:30 ] [ 編集 ]

次への準備が忙しそうですね?・・・・・
[ 2017/07/25 15:13 ] [ 編集 ]

蓮池は残念でしたが、イベントがいっぱいあってよかったですね。(^_^;)
[ 2017/07/25 16:40 ] [ 編集 ]

kozyさん、2番子は抜きで3番子みたいですね。でも、今、♀が魚を獲らなくなってるのは何でしょうね。(^^ゞ
[ 2017/07/26 04:34 ] [ 編集 ]

まつもとさん、♀は卵がお腹に有るようですが、今の交尾は何でしょうね。♀は川の杭に来て♂が運ぶのを待ってるだけになりました。(^^ゞ
[ 2017/07/26 04:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、蓮の花にとまるのは滅多にないように感じました。昨日の昼間は一度もとまらなかったようですから・・・。堰は交尾、給餌が多いです。昨日は久しぶりに水絡みはやめてみました、(載せきれないから)(^^♪
[ 2017/07/26 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する