2017年7月24日(月)

今日は明るい曇り空でしたが風が強かったにも関わらず蒸し暑い一日でした。今日は午前はカワセミは出ずでしたが、昼過ぎには若セミもでてダイブなどしてくれてたが、魚獲りは下手で空振りを繰り返してる最中に此処の主♂が追い払ってしまい、その後は出は極端に悪くなり嘆きの午後でした。それでも皆さんがお帰りの16時過ぎに出は活発で近くの鉄片角から4回も飛び込みました。写せたか、写せなかったかは謎にしておきます。(^^ゞ  (11:00-17:00)

ImGL002.jpg

ImGL003.jpg

ImGL004.jpg

ImGL005.jpg

ImGL0009.jpg

ImGL0010.jpg

ImGL0011.jpg

ImGL0012.jpg

ImGL0013.jpg

ImGL0014.jpg

ImGL0015.jpg

ImGL0006.jpg
向日葵とカワラヒワ
ImGL0007.jpg

ImGL0008.jpg
我が家の玄関前に咲いたデラニュウム
ImGL001.jpg
[ 2017/07/24 14:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

魚も夕日で金色に輝いていますね・・。^^
[ 2017/07/24 14:49 ] [ 編集 ]

今日は居残りが正解の様でしたね?・・・・・
[ 2017/07/24 14:51 ] [ 編集 ]

kozyさん、此処は水面が暗いので綺麗な色が出ないのが難点です。(^^ゞ
[ 2017/07/24 15:08 ] [ 編集 ]

まつもとさん、Cマン殆ど帰られたか、池に移動され、一人待ってたら、4時半ころから立て続けに近くの鉄片に来てお魚を5匹も獲りました。
兎に角近すぎの鉄片にとまるので、写すのは難しすぎました。(^^♪
[ 2017/07/24 15:12 ] [ 編集 ]

謎が知りたい・・・。(^_^;) まあ、ここも夕方にしか出ないというのも困りものですね。皆さん蓮池の成果はどうだったのかなあ・・・?
[ 2017/07/24 18:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、謎は殆どぺけでした。一番此方側の鉄片からは見えない、追えないでした。一人占めが一人みじめになってしまいました。(^^ゞ
良い残業を貰ったのに殆ど賃金貰えずでした。(^^ゞ 池はポチポチ出てるようですよ。(^^♪
[ 2017/07/25 05:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する