2017年7月20日(木)

今日は梅雨明け2日目、曇ったり晴れたりの天気で暑い日でした。カワセミの出は到着時は余り待たずに♀♂とも出て活発にお魚を獲ったが、それ以後は1時間に1回程度で、長い時間待たされた時も有ったがラストは16時少し前で♀♂1回づつ魚をとったので早めの撮影終了となりました。(11:30-16:00)

今日も鉄片角からの飛び込み、魚咥えの飛びもの。
IMGL01w1.jpg

IMGL02w2.jpg

IMGL03w3.jpg

IMGL04w4.jpg

IMGL05w5.jpg

IMGL06w6.jpg

IMGL07w7.jpg

IMGL08w8.jpg

IMGL09w9.jpg

IMGL10w10.jpg

IMGl0001.jpg

IMGl0002.jpg

IMGl0003.jpg
[ 2017/07/20 13:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

3番子は準備するのでしょうか・・??。^^;
[ 2017/07/20 13:53 ] [ 編集 ]

ここは雷の影響は無かったようですね、こちらは雷から2日もでてきません、又、今日行った場所も雛が出てこなくなったみたいです?・・・・・
[ 2017/07/20 13:58 ] [ 編集 ]

さすが連続ものの帝王。あの超高速飛び込みを見事に捉えていますね。三番子もですが、二番子はどうしたのでしょう?(^_^;)
[ 2017/07/20 17:13 ] [ 編集 ]

kozyさん、堰のカワセミはこれから2番子のような気がします。2回目のピストン運びは無かったからです。(^^ゞ
[ 2017/07/21 04:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此方は雷の翌日の午前は沢山魚を獲ってました。お腹が減ってたみたいです。(^^ゞ
[ 2017/07/21 04:05 ] [ 編集 ]

seagull さん、飛び込んだ瞬間が未だピンボケです。どうも水の泡にピンがいってしまいます。おそらく置きピンのど真ん中以外は無理なようです。(^^ゞ
[ 2017/07/21 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する