2017年7月17日(月)

今日は朝から明るい曇り空で風もなかったので今季最高の暑さを感じた。今日は夕方までポツポツの出でした。水絡みも結構多めにありましたが、出て来ては直ぐ飛び込むことが多く、最初の2回は涼んでいる場所から「出たよ!!!」の知らせでカメラに到達する前に飛び込まれたりした。仕方なくカメラから離れないようにしたが、風も無いので暑さが激しかった。なので水を飲み飲み撮影でしたが、暑さに写すの失敗も重なって疲れ果てた撮影でした。今日はお仲間サラリーマンさん、2名来られ、出が心配でしたが、そんなに悪くなかったので安堵しました。(12:00-16:50)

本日ラストに(16時45分)写せた夕日の中の水絡み連続カット。
IMsxL0006.jpg

IMsxL0007.jpg

IMsxL0008.jpg

IMsxL0009.jpg

IMsxL0010.jpg

IMsxL0011.jpg

IMsxL0012.jpg

IMsxL0013.jpg

IMsxL0014.jpg

IMsxL0015.jpg

IMsxL0016.jpg

IMsxL0017.jpg

IMsxL0018.jpg

IMsxL0019.jpg

IMsxL0020.jpg
同じく夕方ハプニングが・・・。
IMsxL0001.jpg

IMsxL0002.jpg

IMsxL0003.jpg

IMsxL0004.jpg

IMsxL0005.jpg
[ 2017/07/17 13:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

この暑さは参りますね、彼らをセットした場所が炎天下は辛いですね?・・・・・・
私は日陰のベンチでいねむりでしたね?・・・・・・
[ 2017/07/17 13:28 ] [ 編集 ]

早朝は親の姿はあまり見かけず若が多かったですね・。
多分1番子らしきカワちゃんが下流のを追いかけていました・・。^^
[ 2017/07/17 13:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、何時もは日陰でのんびりでしたが、今日はそうはさせてもらえませんでした。風が無いと暑すぎ地獄ですね。(^^ゞ
[ 2017/07/17 14:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、親はお腹が空いたときしか出て来ません。1日3回くらいかもです。今日は子ゼミや雛の出が悪くつまらなかったです。(^^♪
[ 2017/07/17 14:37 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあ、全然撮れなくて泣きましたが、さすが師匠は連続ものに強いですね。また次回よろしくお願いいたします。(^_^;)
[ 2017/07/17 17:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、帰る寸前までロクなカット写せず、どうなるかと思いましたが、ラストにチャンスが有って救われました。(^^ゞ
[ 2017/07/18 03:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する