2017年7月16日(日)

今日は曇天で風弱しで、蒸し暑い日になりました。今日のカワセミの出は前半はまあまあだったが、後半は1時間待ちが数回あり、トータルでは今一でした。それでも今日は新しく購入した照準器を(3000円)試してみたら、何だかヒット率が上がり、満足な結果に、ほくそ笑んで帰りました。(^^♪

今日も雛セミは時々出た。
IMGL1qz01.jpg
水絡みお魚獲り。
IMGL2qz02.jpg

IMGL3qz03.jpg

IMGL4qz04.jpg

IMGL5qz05.jpg

IMGL6qz06.jpg
此処の夫婦は健在で仲良しでした。お魚獲った♂に♀がよこせと、せまる。
IMGL7qz07.jpg

IMGL8qz08.jpg
給餌の場所を変更、♂もついていく。
IMGL9qz09.jpg

IMGL10qz10.jpg
そして誓いの給餌。
IMGL11qz11.jpg

IMGL12qz12.jpg

IMGL13qz13.jpg

IMGL14qz14.jpg
[ 2017/07/16 13:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

3番子まで頑張るつもりでしょうか・・??。^^
[ 2017/07/16 18:56 ] [ 編集 ]

今日はまあまあの出で成果も上がり良かったですね?・・・・・・
[ 2017/07/16 19:05 ] [ 編集 ]

kozyさん、2番子は良くわからないです。だから今度が何番子か良くわかりません。(^^ゞ
[ 2017/07/16 19:41 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は2999円で買った照準器は使いやすかったです。だから少なめの出でも何時もより失敗は少なめでした。(^^♪
[ 2017/07/16 19:43 ] [ 編集 ]

いい買い物をなさいましたね。ここのカップルは不仲説もありましたが、まずは仲良しでいいことです。三番子まで期待できますかね。ボロボロだけど・・・。(*^_^*)
[ 2017/07/16 21:58 ] [ 編集 ]

seagull さん、給餌でこの夫婦は続いてるんだと感じました。照準器安くなりましたね、今までのは高すぎと感じます。今までは一社だったのに競争が始まったんですね。amazonで買いましたが、前日夕方注文で翌日昼間に届きました。(^^♪
[ 2017/07/17 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する