2017年7月13日(木)

今日は曇りで時々は小雨もパラつく涼しい日でした。カワセミの出は前半、後半ともポツポツだったが、お魚獲りは極端に少なかった。
特には出て来ては、お魚狙いはするが、魚が見つからないと、そのまま飛び去ったり、空振りのまま飛び去ったりでチャンスは少なく不満の残る撮影でした。終わった。(11:40-16:30)

水絡みはホバに惑わされて失敗、その後の飛びものです。
IMgd0005.jpg

IMgd0006.jpg

IMgd0007.jpg

IMgd0008.jpg

IMgd0009.jpg

IMgd0010.jpg
此方も水絡みピンボケで残った飛びつきです。
IMgd0001.jpg

IMgd0002.jpg

IMgd0003.jpg

IMgd0004.jpg
[ 2017/07/13 14:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は苦戦されたようですね・・。^^;
暑い日が続いていますので暑さ対策だけは万全にされてください・・。
[ 2017/07/13 14:18 ] [ 編集 ]

少ないチャンスをきっちり抑えますね?・・・・・・・
[ 2017/07/13 14:57 ] [ 編集 ]

二番子が生まれて、そろそろ餌運びが始まるかと期待したのですが、やはりまだまだ日替わりメニューですね。暑い中本当にご苦労さまです。(^_^;)
[ 2017/07/13 17:03 ] [ 編集 ]

kozyさん、最近は梅干しと水を用意して汗かかなくとも飲んでます。ビタミン入り飲料は太ってきたので、3日前からやめました。(^^ゞ
[ 2017/07/14 03:56 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は草刈り見て帰ってきたらカワセミが踊り場に、カメラに手をかけようとしたら、飛び込まれたり、近すぎの鉄片に来たのに、逃げないで強引に写したら、頭切れとか少ないチャンスの時は何時もヘマります。(^^ゞ
[ 2017/07/14 04:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、一昨日は小魚3回運んだので、運びこれはと期待したのですが、昨日はその気配ありませんでした。何が何だか・・・なお運びの証拠写真は写してあります。どうも、中流のカワセミとのことで・・・(^^ゞ
[ 2017/07/14 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する