2017年7月12日(水)

今日も晴天で強風、暑い日でした。今日の出は前半はポツポツながら後半は若セミが近くに出て鉄片角、こちら岸のとまり木、中央のとまり木などから10回くらい飛び込んで楽しませてくれたが、お魚獲りはラストの1回で(それも草陰で)他は全部空振りに終わり少し残念でした。(12:00-16:30)

♂セミの鉄片角飛び込み魚獲り(今日は久しぶりに♂セミの出の方が多かった)
IMtL0001.jpg

IMtL0002.jpg

IMtL0003.jpg

IMtL0004.jpg

IMtL0005.jpg

IMtL0006.jpg
カワセミの滝登り。
IMtL0007.jpg

IMtL0008.jpg

IMtL0009.jpg

IMtL0010.jpg

IMtL0011.jpg
若セミのとまりもの。
IMtL0012.jpg

IMtL0013.jpg

IMtL0014.jpg

IMtL0015.jpg
[ 2017/07/12 13:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

♂カワちゃんも若カワちゃんも健在なんですね。よかった~。これからもっと活躍して欲しいものですね。(^_^;)それにしてもこの若、きれいだなあ・・・。(♀カワちゃんがボロボロなだけかな?)
[ 2017/07/12 13:36 ] [ 編集 ]

堰へはここ暫く行っていませんので連休に1回行ってみようかと・・。^^
[ 2017/07/12 13:59 ] [ 編集 ]

若ゼミがもっと活躍してくれると良いですね?・・・・・・
[ 2017/07/12 15:12 ] [ 編集 ]

seagullさん、♂も♀も健在でした。これから堰は活発な予感がしています。(^^♪ 明日は草刈りです、親は活発に小魚獲ると思いますが・・・(^^ゞ
[ 2017/07/12 15:28 ] [ 編集 ]

kozyさん、休日、時には堰でどうぞ、多分面白いと思います。(^^ゞ
[ 2017/07/12 15:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、若セミはCマン無視で近くで活躍してくれましたが、未だ魚獲りは下手糞でしたが、飛び込みは活発でした。(^^♪
[ 2017/07/12 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する