2017年7月11日(火)

今日も晴天風強しの日でした。今日のカワセミの出は11時50分から17時半までに4回だったが、ことごとく写すの失敗しボウズ同様で終わりました。

今日のもの。
IoGL0007.jpg

IoGL0008.jpg

IoGL0009.jpg

IoGL0010.jpg
在庫から
IoGL0001.jpg

IoGL0002.jpg

IoGL0003.jpg

IoGL0004.jpg

IoGL0005.jpg

IoGL0006.jpg
[ 2017/07/11 13:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

回数は少なくても長い時間いてくれると勝負になるんですけどね?・・・・・・
[ 2017/07/11 13:32 ] [ 編集 ]

水浴びでも頻繁にやってほしいですね・・。^^;
[ 2017/07/11 13:47 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はレンズが回らなかったり、的を外したりで散々でした。トシとともに衰えてるのかな~。(^^;
[ 2017/07/11 16:14 ] [ 編集 ]

kozyさん、堰の♀は水浴びをしないようで見たことありません。(^^;
[ 2017/07/11 16:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ
ここの獲物は大きくて魚も綺麗で良いですね。
この時期親鳥はかなり窶れていますね。
何時もよい瞬間お見事です。
[ 2017/07/11 16:31 ] [ 編集 ]

いやいや、しっかり写されてるではないですか。二番子までもう少しの辛抱ですね。(^_^;)
[ 2017/07/11 17:06 ] [ 編集 ]

山下さん、何時も見て頂き有難うございます。1回目の子育て終わった後は窶れて美しさも失せてしまいますが、少しの休養でやや持ち直してきました。この後2回目が始まると、更にやつれるでしょうね。時々は疲れ果てて亡くなる場合も何度か経験しました。(^^ゞ
[ 2017/07/12 04:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、もう2番子が出てもいいのですが・・・昨日はこちら岸の草刈りが川上から始まってました。今日は草刈りで撮影できるか心配です。草刈りが終われば下流側に追いかけが可能です。昨日も少し下流に散歩したら、中流の奴か大きなのを獲ってたのを見ました。(^^♪
[ 2017/07/12 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する