2017年7月9日(日)

今日も晴天でしたが、風が有ったので少し涼しい午後でした。12時から撮影開始、今日も1時間前後間隔のの出が続きました。
♂が来たかと思うと♀が来たりで、♀も♂も同様に堰の鉄片角からの飛び込みもあり、飛び込みが速すぎて写せるのは僅かでした。
(12:00-16:40)
♂の踊り場からの飛び込み。
IMGL01hd1.jpg

IMGL02hd2.jpg

IMGL03hd3.jpg

IMGL04hd4.jpg

IMGL05hd5.jpg

IMGL06hd6.jpg
♀の飛びもの。
IMGL07hd7.jpg

IMGL08hd8.jpg

IMGL09hd9.jpg

IMGL10hd10.jpg

IMGL11hd11.jpg

IMGL12hd12.jpg

IMGL13hd13.jpg

[ 2017/07/09 14:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日は退屈しなかったようですね?・・・・・・・・・
[ 2017/07/09 14:14 ] [ 編集 ]

鉄片から飛び込むのは好いですね・・。^^
[ 2017/07/09 15:02 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日もだらだらと一日終わりました。(^^ゞ
[ 2017/07/09 15:08 ] [ 編集 ]

kozyさん、鉄片からの飛び込みは超高速で予測を少しでも外れると追いつきません。(^^;
[ 2017/07/09 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する