2017年7月8日(土)

今日も朝から晴天で風弱しでした。12時撮影開始したが、前半は親♂のみだったが、出は悪くて1.5時間も待たされことも有った。後半は(16時頃)漸く出たと思ったら親♀だったが、よほどお腹が空いてたのか4匹続けて魚を獲ったが、殆どが後ろ向き、ピン甘でその割には成果を得られなかった。(12:00-16:40)

鉄片から♀親が飛び込んだ。!!!
cMGL0001.jpg

cMGL0002.jpg

cMGL0003.jpg

cMGL0004.jpg

cMGL0005.jpg

cMGL0006.jpg

cMGL0007.jpg

cMGL0008.jpg

cMGL0009.jpg

cMGL0010.jpg

cMGL0011.jpg

cMGL0012.jpg

cMGL0013.jpg

cMGL0014.jpg
[ 2017/07/08 13:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

この暑さの中長い時間待たされるのは辛いですね、出ていると気にならないんだけど?・・・・・・・・
[ 2017/07/08 13:37 ] [ 編集 ]

堰では相変わらず大物狙いのようですね・・。^^
蓮池に来るのは川で餌を捕っているようです・・。^^;
[ 2017/07/08 14:17 ] [ 編集 ]

まつもとさん、風が無いと暑すぎですので、海風の吹くころ今日は行ってみました。水道管の下は天国でした。
但し、出ないので、居眠りが出ました。(^^ゞ
[ 2017/07/08 15:09 ] [ 編集 ]

kozyさん、川は魚が豊富で獲りやすいのでしょうね。春は、むらの橋の下で飛び込んでましたが・・・(^^♪
[ 2017/07/08 15:13 ] [ 編集 ]

おぉ~...お土産ありですね(^^)

流石、お師匠さんっ♪♪♪

えっ???あたくしですか???

そりゃ~西も公園もM川にも、何しに行ったの?です。苦笑

今日の収穫は、Sさんとの昼食のラーメンが美味しかったので、それが一番の収穫です(^^)
[ 2017/07/08 17:21 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。鉄片からの飛び込み、お見事です。私は滝に紛れて見失ったり、予想と全然違うところに着水したりで、全然撮れませんでした。いやあ、惨敗であります。(*^_^*)
[ 2017/07/08 17:26 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、収穫はラーメンでしたか、楽しかったようですね?。昨日は出たことは出たがダイブ位置と向きに散々でしたね。私はその前に写してたので穴までは考えなかったです。そうか、今度はスコップ用意しとかなきゃ~。(^^ゞ・・・
[ 2017/07/09 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する