2017年7月7日(金)

今日は朝から晴天で風穏やか、暑い日でした。10時20分撮影開始で、前半は親♀セミで後半(15時~)は親♂セミの出が有りました。途中一瞬だが、若セミも登場し綺麗な姿態を見せてくれました。(10:20-16:25)

IGL0004.jpg

IGL0005.jpg

IGL0006.jpg

IGL0007.jpg

IGL0008.jpg

IGL0009.jpg

IGL0010.jpg

IGL0011.jpg

IGL0012.jpg

IGL0013.jpg
若セミ。
IGL0001.jpg

IGL0002.jpg

IGL0003.jpg
[ 2017/07/07 13:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

若がもう少し活躍してくれると嬉しいですね?・・・・・・
[ 2017/07/07 13:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日も2度ほど若が来たのですが、親に追い払われてました。(^^;
[ 2017/07/07 14:53 ] [ 編集 ]

三役そろい踏みですね。でも若カワちゃんが一番きれいだなあ、ここに居着いてくれないかなあ・・・。(^_^;)
[ 2017/07/07 17:38 ] [ 編集 ]

seagullさん、最近の若は恐る恐る来てますが、何故か親セミが居る時間帯に出て来てしまいます。空いた時間を見計らって来て欲しいものです。(^^;
[ 2017/07/08 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する