2017年7月6日(木)

今日も晴れたり曇ったりで少し暑い日でした。10時40分撮影開始、今日は午前は♀が出て午後は♂の出でした。子育て後の♀は姿がボロボロで気の毒だが、写しても美しさは無くなってる。その代わりに♂はあまり劣化が目立たず、美しさもどうにか保ってるので写し甲斐は有る。なもんで今日は♂をアップしました。(10:40-16:30)

IMGm0001.jpg

IMGm0002.jpg

IMGm0003.jpg

IMGm0004.jpg

IMGm0005.jpg

IMGm0006.jpg

IMGm0007.jpg
[ 2017/07/06 13:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

この時期は如何してもカワちゃんボロボロになってしまいますね?・・・・・・
[ 2017/07/06 19:16 ] [ 編集 ]

♂カワちゃんは働きが悪いのかな?でも、きれいだと写真が映えますからねえ、♀カワちゃんには悪いけど・・・。(^_^;)
[ 2017/07/06 21:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、一番子でもこんな姿になってしまうのですから、2番子、3番子はどうなるのか心配です。(^^ゞ
[ 2017/07/07 09:06 ] [ 編集 ]

seagullさん、♀は可哀想なくらいボロになってしまい、(私同様に)気の毒ですが、写してもカワセミ独特の美しさは失われてしまいました。♂は午後が主みたいですが未だ美しさを保ってすが、出方が不規則、出て来ても、そのスピードについていけません。昨日も2度ほど鉄片から飛び込みましたが、写すのは難しすぎでした。(^^ゞ
[ 2017/07/07 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する