2017年6月26日(月)

今日は梅雨の合間の曇り空で雨は降らずでした。10時20分堰に到着、撮影したが、今日は出は悪くだらだらと平均して1時間おきくらいの出でしたが、今日も後ろ向きやピンボケ連発で成果の少ない撮影でした。(10:20-16:40)

今日も若セミの滝登りが有りました。
IrrrL0001.jpg

IrrrL0002.jpg

IrrrL0003.jpg

IrrrL0004.jpg

IrrrL0005.jpg

IrrrL0006.jpg
若セミの水絡み。
IrrrL0007.jpg

IrrrL0008.jpg

IrrrL0009.jpg

IrrrL0010.jpg

IrrrL0011.jpg

IrrrL0012.jpg

IrrrL0013.jpg

IrrrL0014.jpg
この後大きすぎて持ち上げられなく落としました。
[ 2017/06/26 13:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

チビカワの滝登りは良いですね?・・・・・・・
[ 2017/06/26 20:08 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日も滝の上にとまってラッキーでした。たま~にピントが来ますが完璧に写したいです。(^^♪
[ 2017/06/26 20:15 ] [ 編集 ]

パパセミ、ままセミはもうボロボロですから、やっぱり姿の美しい若ちゃんが狙い目ですね。もう少し頻繁に来てくれればいいのですが・・・。(^_^;)
[ 2017/06/26 23:18 ] [ 編集 ]

seagullさん、若セミが来ると俄然盛り上がりますが、最近は親セミに追い出され出る回数も減ってます。その割に親の出が悪いのですから、隙を見てきてほしいです。昨日も2回追いかけられてました。(^^;
[ 2017/06/27 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する