2017年6月25日(日)

今日は朝は雨だったが、昼前から雨がやんだので、12時半ころに堰に行ったたら、既にCマンさん1名居られ、その後3名来られ5名で撮影した。カワセミは1.5時間くらい待っても出ず、そのうち雨が降り出したので全員ボウズで帰りました。

昨日の残りもの。
ttyuL0001.jpg

ttyuL0002.jpg

ttyuL0003.jpg

ttyuL0004.jpg

ttyuL0005.jpg

ttyuL0006.jpg
若セミの滝登り。
ttyuL0007.jpg

ttyuL0008.jpg

ttyuL0009.jpg

ttyuL0010.jpg

ttyuL0011.jpg

ttyuL0012.jpg

ttyuL0013.jpg

ttyuL0014.jpg
[ 2017/06/25 11:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

折角出掛けたのに残念でしたね?・・・・・・・
[ 2017/06/25 12:19 ] [ 編集 ]

止み間ををぬって出撃されるとはマダマダお若いですね・・。^^
私は家で日和っていました・・。^^;
[ 2017/06/25 12:45 ] [ 編集 ]

あれあれ、お出かけになったのですか?それもお仲間が5人も・・・。(^_^;) せっかく行ったのに残念でしたね。少しはカワちゃんも気を遣ってくれてもいいのに。
[ 2017/06/25 13:48 ] [ 編集 ]

まつもとさん、本当は一日雨が降って欲しかったです。雨が止むと落ち着かなくなるからです。(^^;
[ 2017/06/25 15:05 ] [ 編集 ]

kozy さん、カワセミ撮影がお仕事ですので・・・これ以外やることないです。(^^;
[ 2017/06/25 15:08 ] [ 編集 ]

seagullさん、こんな日でもCマン5名でした。カワセミ病は怖いですね。(^^;・・・最近のカワセミの行動は全く読めなくなって困ったもんです。(^^;
[ 2017/06/25 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する