2017年6月24日(土)

今日も晴天風穏やかで少し暑い日でした。本格的な梅雨が明日から続く予報だったので、今日は10時前から撮影した。その甲斐もなく午前中は出なく、少し希望?を失ったが、午後になって2回に分けて出が活発になり行列のCマンさんを喜ばせた。が、しかし、その後又2時間近くは1度も出なくて、17時少し前にはあきらめて座椅子など片付け始めてたら、ラストの出が有り、飛び込んでお魚獲ったのをピンボケさせて帰りました。(17時5分前頃だったか・・・)

水絡み連続。
IMGL01oo1.jpg

IMGL02oo2.jpg

IMGL03oo3.jpg

IMGL04oo4.jpg

IMGL05oo5.jpg

IMGL06oo6.jpg

IMGL07oo7.jpg

IMGL08oo8.jpg

IMGL09oo9.jpg

IMGL10oo10.jpg

IMGL11oo11.jpg

IMGL12oo12.jpg

IMGL13oo13.jpg

IMGL14oo14.jpg

IMGL15oo15.jpg

IMGL16oo16.jpg

IMGL17oo17.jpg

IMGL18oo18.jpg
[ 2017/06/24 13:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

カワちゃんの出は何処も芳しくないですね、チャンスを逃すと坊主同然ですね?・・・・・・
私の方は今日はたまたま4羽戻ってきましたが直ぐにバラケてしまい何処かに行きましたよ?・・・・
[ 2017/06/24 14:10 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあ、チャンスそのものはあったのですが、どうも成果がいまいちでした。いつもながら連続ものがきちっと追えてすばらしいですね。私は一枚目が撮れても次にピントが抜けるの繰り返しでした。(*^_^*)
[ 2017/06/24 17:52 ] [ 編集 ]

nonmiu

昨日はお久しぶりでした。

私の撮影の方は、西もM川も散々でしたが久しぶりに皆様とお会いできまして、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)

またよろしくお願いいたします♪♪♪

僕が写せなかったりピンが来なかった写真が、ずらりと並んでさすがですね(^^)
[ 2017/06/25 03:02 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日は午前は悪すぎたのに、午後は何時もより活発に・・・このところのカワセミの動きは読み切れませんね。(^^♪
[ 2017/06/25 05:07 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日もお疲れ様でした。今ブログに立ち入らせて貰いましたが、綺麗で解像感ある水絡み等沢山写されていて流石と思いました。私のは連射ものですが、何だか画像は見苦しく滅入っています。(^^ゞ
[ 2017/06/25 05:13 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、昨日は本当にお久しぶりでした。汚いカットの連続で恐縮です。途中でやめればいいのですが~なかなか・・・・(^^ゞ
[ 2017/06/25 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する