2017年6月22日(木)

今日は梅雨の合間の晴れ、微風だったが暑くはない日でした。カワセミの出は午前は親♂、若セミの出はポチポチ有ったが、午後は16時40分までで若セミが1回出て相変わらずの空振り魚無しを数回繰り返したのみで、このところの出では特に悪かった。(10:40-16:40)

親セミ♂の魚獲り。
IMGL05bf.jpg

IMGL07bf.jpg

IMGL08bf.jpg

IMGL09bf.jpg

IMGL10bf.jpg

IMGL11bf.jpg
若セミの飛び込み魚空振りカットと滝登り。
IMGL01bf.jpg

IMGL02bf.jpg

IMGL03bf.jpg

IMGL04bf.jpg

IMGL12bf.jpg

IMGL13bf.jpg

IMGL14bf.jpg

IMGL15bf.jpg

IMGL16bf.jpg

IMGL17bf.jpg

IMGL18bf.jpg
[ 2017/06/22 13:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

滝カワは良い感じですね、何処もカワちゃんの出に悩まされていますね?・・・・・・
[ 2017/06/22 18:26 ] [ 編集 ]

滝にピンを持っていかれずお見事です!!!・・。^^
[ 2017/06/22 18:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、最近出が悪くなってるのは何処も同じかもですね。2番子の準備中でしょうか。(^^ゞ
[ 2017/06/22 19:26 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は3組滝カワ写せまいたが、完璧のはありませんでした。やっぱり滝がバックは難しいですね。(^^♪
[ 2017/06/22 19:29 ] [ 編集 ]

なんの、今日もいいカットの連続です。出が悪いのはどこも同じようですね。(*^_^*)
[ 2017/06/22 23:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、言うもは15時前後から活発になるのに昨日はその時間は駄目×2で1度だけ若セミが出て少し遊ばせてくれましたが、
その後は帰るまでゼンゼンでこんなのも最近珍しいと思いました。(^^;
[ 2017/06/23 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する