2017年6月21日(水)

今日は朝から本格的な雨で撮影には行けませんでした。

最近、良く出る若セミで、Cマンを恐れず、近くで躍してくれる。この若セミが親の後をついてくれれば楽しめるのだが・・・(^^ゞ
IMG_001q.jpg

IMG_002q.jpg

IMG_003q.jpg
水絡みはピンボケ、その後の2匹咥えて飛ぶ若セミ。色が黒いのはご愛敬?。
IMG_004q.jpg

IMG_005q.jpg

IMG_006q.jpg

IMG_007q.jpg

IMG_009q.jpg

IMG_010q.jpg

IMG_011q.jpg

IMG_012q.jpg
水絡みお魚獲り。
IMG_013q.jpg

IMG_014q.jpg

IMG_015q.jpg

IMG_016q.jpg


[ 2017/06/21 12:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

この子は全く怖いもの知らずですね。でもきれい出し和解から、ここらで番を張ってくれるとよいなあ・・・。(^_^;)
[ 2017/06/21 18:11 ] [ 編集 ]

暫くは親と共存してスキを見て縄張りを継いでほしいですね・・。^^
[ 2017/06/21 18:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、この子は大胆不敵怖いもの知らずです。でも最近追い出しに有って、これからどうなるか心配です。それに水道管に上るの知りません。親を追い出してほしいもんです。(^^;
[ 2017/06/21 20:13 ] [ 編集 ]

kozyさん、こんなのが堰の主になったら、毎日楽しめそうですね。今は追い払われたり、そうでなかったりですが、そのうち追い払われなければいいのですが・・・(^^ゞ
[ 2017/06/21 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する