2017年6月20日(火)

今日も晴天で風はやや有ったため涼しく撮影できた。今日は若セミの出が今一で午前、午後とも1回だったか、後は1時間前後に出てくる♂待ちでしたが、出て来てお魚獲る時が多かったが、獲らないで飛び去ってしまう時も数度で、今日も全体を通しては悪い方の部類の出かたでした。(10:30-16:30)

水絡みお魚獲りと尾頭付き飛びもの。(一連)
ItyL0001.jpg

ItyL0002.jpg

ItyL0003.jpg

ItyL0004.jpg

ItyL0005.jpg

ItyL0006.jpg

ItyL0007.jpg

ItyL0008.jpg

ItyL0009.jpg

ItyL0010.jpg

ItyL0011.jpg

ItyL0012.jpg

ItyL0013.jpg

ItyL0014.jpg

ItyL0015.jpg

ItyL0016.jpg

ItyL0017.jpg

ItyL0018.jpg

ItyL0019.jpg
[ 2017/06/20 13:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

チビカワの出が寂しいですが、1時間位で出て来てくれるのは悪い部類に入りませんね、此方のフィールドでは?・・・・・・
[ 2017/06/20 13:37 ] [ 編集 ]

やはりC社は一度食いつくと離しませんね・・。^^
[ 2017/06/20 13:53 ] [ 編集 ]

毎日撮影されてると、いい日もそうでない日もありますよね。たまに撮影に行く身とすれば、行った日の出がよいことだけが願いです。(^_^;)
[ 2017/06/20 13:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

カワセミの画像、素晴らしいですね!
私はカワセミを撮りたくても、いつも葉っぱに隠れちゃって。
なかなか会えないカワセミに会いたいです^^*
[ 2017/06/20 15:35 ] [ 編集 ]

まつもとさん、以前の出ない時から比べれば贅沢言えませんね。待ったれば必ず来るからです。(^^♪
[ 2017/06/21 05:05 ] [ 編集 ]

kozyさん、C社は食いつきはいいみたいですが、水絡み等には少し弱い気がします。写せてたと思ったのが、良く外れてます。(^^;
[ 2017/06/21 05:08 ] [ 編集 ]

seagullさん、毎日のように行ってる者としては、不調な日も多くありますが、明日又が有るのに失敗時大騒ぎして悔しがります。もういい加減にやめようと思ってますが、性格は簡単には治らないようで・・・・(^^ゞ其処行くと時たまの人は一日が数倍大切になりますね。え~と失敗されない技術が羨ましいです。(^^♪
[ 2017/06/21 05:14 ] [ 編集 ]

かおるこさん、何時も見て頂き有難うございます。そうですか、カワセミには滅多に会えないですか、残念ですね。此方も会えない時も沢山ありますが、今は辛うじて会えるところが1か所のみあり、そこで撮影しています。(^^♪ でも、 かおるこさんには別の素敵な楽しみが、お有りの様で充実された日々を過ごされていられて羨ましです。(^^♪
[ 2017/06/21 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する