2017年6月17日(土)

今日も晴天風穏やかだったが暑さはそれほどでなかった。11時撮影始め、今日は何故か出が悪く、11時から17時までに♂親の出は3回、子セミの出が3回で終わった。今日も夕方の光の中での撮影がしたく、17時までと決めてseさんと撮影した。今日は14時半ころに出が止まってしまい、今に出るか×2でとうとう17時数分前まで出なく、もう駄目と諦めた、終わり3分前頃か奇跡的?に出てくれ本日ラストのパフォーマンスを見せてくれ、まずまずの結果で気分よく帰れました。

今日最初の出は子セミで彼方此方場所を変え飛び込んでくれた。その一部。
IMGuf001.jpg

IMGuf002.jpg

IMGuf003.jpg

IMGuf004.jpg
本日ラストに写せた夕日を浴びた水絡み。
IMGuf005.jpg

IMGuf006.jpg

IMGuf007.jpg

IMGuf008.jpg

IMGuf009.jpg

IMGuf010.jpg

IMGuf011.jpg

IMGuf012.jpg

IMGuf013.jpg



[ 2017/06/17 13:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

最後に帳尻を合わせる当たりは流石ですね?・・・・・・
[ 2017/06/17 14:23 ] [ 編集 ]

今朝もおチビちゃんのお陰で何とか楽しむことが出来ました・・。^^;
[ 2017/06/17 14:34 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日と違ってそこそこ写せました。昨日は何だったのかな~。(^^ゞ
[ 2017/06/17 14:50 ] [ 編集 ]

kozyさん、堰の雛は相当育ってから出て来たようですね、一昨日も杭から飛び込んでお魚獲ってくれてました。これからは追い出しになるでしょうね。なお、東側のお山の下の水路には生まれて間もなくのが居るようで、何処のか私もわかりません。(^^ゞ
[ 2017/06/17 14:54 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。すっかり更新が遅くなってしまいましたが、終わりよければすべて良し・・・ですかね?(^_^;)
[ 2017/06/17 18:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、お世話様でした、粘って一寸ばかり恩恵がありましたね。これも鳥運の強い人がいたからだと感謝してます。(^^♪
[ 2017/06/18 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する