2017年6月14日(水)

今日はY市に肺検診に行ったので撮影はいけませんでした。聞くところによると今日は午前から出は悪すぎでとのことでした。多分絶食期入ったか、何かあったかで、この先どうなるか少し心配です。

在庫から ①
IMyyyu005.jpg

IMyyyu006.jpg

IMyyyu007.jpg

IMyyyu008.jpg

IMyyyu009.jpg

IMyyyu010.jpg

IMyyyu001.jpg

IMyyyu002.jpg
チョウゲンボウ
IMyyyu003.jpg

IMyyyu004.jpg
[ 2017/06/14 14:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

それにしても1番子を出すのが遅いですね・・。^^;
[ 2017/06/14 14:44 ] [ 編集 ]

何処かに1番子が出ているのではないですか?・・・・・・・・
[ 2017/06/14 15:03 ] [ 編集 ]

kozyさん、何だか不吉な予感がしますが、まさかねえ~。(^^ゞ
[ 2017/06/14 16:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、雛が1羽も川に出ないって不思議ですね。明日当たりひょっこり出るかも。(^^ゞ
[ 2017/06/14 16:05 ] [ 編集 ]

そろそろ一番子は終わりですね。次を期待して待つよりないのかなあ・・・。(^_^;)
[ 2017/06/14 17:37 ] [ 編集 ]

seagullさん、3羽はいると思ってましたが、どうかしたのかな~。4日ほど前親セミが狂ったように飛び回ってたとのこと気になります。既に新しい穴を掘ってるようですから、2番子に期待します。(^^ゞ
[ 2017/06/15 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する