2017年6月13日(火)

今日は梅雨に入って初めて雨が降り続きました。時には雨がいいですね、晴れ日が続くと風の強い日は作物が無い畑からの土埃が舞って喉までイガイガして来るからです。あれは肺によろしくないから・・・・明日は肺がん定期検診で又撮影できません。(^^;

それから、どなたか毎日のように拍手をいただき有難うございます。ヘボなカットでの落ち込み時等に励みになります。<(_ _)>

一昨日主の在庫出しです。
飛び移り。
IMGL03659.jpg

IMGL01659.jpg

IMGL02659.jpg
水絡み、お魚付き飛びもの。

IMGL04659.jpg

IMGL05659.jpg

IMGL06659.jpg

IMGL07659.jpg

IMGL08659.jpg

IMGL09659.jpg

IMGL10659.jpg

IMGL11659.jpg

IMGL12659.jpg

IMGL14659.jpg
[ 2017/06/13 16:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

鉄片の飛びつきをいい感じで捉えていますね?・・・・・・・
[ 2017/06/13 12:32 ] [ 編集 ]

水絡みも良いタイミングで捉えていますね・・。^^
[ 2017/06/13 13:26 ] [ 編集 ]

まつもとさん、鉄片に飛びつくたびにシャッター切ってますが、当たるのは1割くらいかも。(^^ゞ
[ 2017/06/13 14:24 ] [ 編集 ]

kozyさん、この日の前半は水絡みの失敗ばかりで焦りましたが、このカットで流れが変わりました。(^^ゞ
[ 2017/06/13 14:32 ] [ 編集 ]

雨の日は一日骨休めがいいですね。たまにはゆっくり休んで、次の撮影に備えてくださいませ。(^_^;)
[ 2017/06/13 17:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はゆっくりパソコンと遊びました。おかげで使い難いと放置してたC社のソフト使い方をじっくり調べたら、なんと他のソフトと遜色ないことがわかり、高級ソフト買った気分になれました。(^^♪
[ 2017/06/14 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する