2017年6月12日(月)

今日の午前は曇って寒いくらいだったが、午後は晴れて少し暑い日になりました。10時20分撮影開始したが、今日は出が悪すぎで平均して1時間に1回くらいの出で参りました。飛び込みも水道管が多かったが、それでも向こう岸からこちら岸の足元へ、又は中央のとまり木から足元にと難度の高い水絡みが殆どで、まともに向こう岸から真下に飛び込んだは1回のみでした。

足元に飛び込まれた水絡み。
IMGL01f43.jpg

IMGL02f43.jpg
以下お魚運び。
IMGL03f43.jpg

IMGL04f43.jpg

IMGL05f43.jpg

IMGL06f43.jpg

IMGL07f43.jpg

IMGL08f43.jpg

IMGL09f43.jpg

IMGL10f43.jpg

IMGL11f43.jpg
雛へのお魚運び。
IMGL12f43.jpg

IMGL13f43.jpg

IMGL14f43.jpg

IMGL15f43.jpg

IMGL16f43.jpg

今日は出が悪く絶食期に入ったと思ったら、まだ運んでました。
[ 2017/06/12 18:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

いつまで魚を運ぶのでしょうね・・??。^^;
[ 2017/06/12 13:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は出が悪く運びも終わったと思ったら夕方又運びました。もしかしたら末っ子が居るのかも・・・(^^ゞ
[ 2017/06/12 14:23 ] [ 編集 ]

多分、用水路に居る雛への運びかもしれませんね?・・・・・・
[ 2017/06/12 15:13 ] [ 編集 ]

まつもとさん、どうもそうらしいですね。昨日kozyさんから堰の上空を親が飛び回ってたと聞いていたので、何か事件があったかと・・・それにしても川に出ないって何でしょうね。(^^ゞ
[ 2017/06/12 15:28 ] [ 編集 ]

雛ちゃんに対して過保護なのかな?(^_^;) こうなれば、早く二番子を期待したいですね。
[ 2017/06/12 17:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、運びが減ったので出が悪くなってると思います。川に出て来ないということは、どういうことなんでしょうね。フツーは親の後を追いかけてくるのに・・・(^^; ♀が少しづつ出て飛び込むようになったので、次は2番子狙いか・・・(^^♪
[ 2017/06/13 04:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
こんなにも素敵に野鳥の写真を撮られて、凄いですね!
私はなかなか満足できる写真が撮れません。
こちらのブログを拝見して勉強させて頂きたいなと思います^^*
[ 2017/06/13 08:40 ] [ 編集 ]

かおるこさん、初めましてヘボ写真連発ですが、見て頂き有難うございます。長年カワセミ撮影オンリーでやってますが、いつまでたっても進歩なしですがお暇が有ったらまた見てください。(^^ゞ
[ 2017/06/13 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する