2017年6月11日(日)

今日は午前は曇ってたが午後は晴れて少し暑い日でした。11時撮影開始したが、今日はその前から出が悪かったとのこと、午後も同じで1時間以上待たされる時もあった。それでも水絡み等はそこそこ有ったが、写す方がヘボなのでミス連発は何時も通りでした。
悔しいんで皆さん全員帰られた後も粘ったが、2回は出てくれたが、2回とも通行人で逃げてしまい諦めて帰りました。(11:00-17:00)

水絡み魚獲り。
IMGLfs04.jpg

IMGLfs05.jpg

IMGLfs06.jpg

IMGLfs07.jpg

IMGLfs08.jpg
今日はこちら岸へ足元5mくらいの所に飛び込み2回ほど魚を獲ったが、うまく写せずでした。
IMGLfs01.jpg

IMGLfs02.jpg

IMGLfs03.jpg

IMGLfs09.jpg
[ 2017/06/11 18:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

カワちゃんの出が悪いと良いチャンスの時に限って何かがありますね?・・・・・・・
[ 2017/06/11 13:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。散々迷った末、本日は体力温存と言うことになりました。(^_^;) そういうときに限って雛ちゃんが出てないか?なんて妄想してしまいました。
[ 2017/06/11 13:35 ] [ 編集 ]

まつもとさん、出が悪い時に限って折角のチャンスをダメにしています。(^^ゞ
[ 2017/06/11 14:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、体が資本ですから無理しないでくださいね。今日は出が悪く、パフォーマンスも良い所では少なく上手く写せない私は焦りまくりました。(^^ゞ
[ 2017/06/11 14:24 ] [ 編集 ]

今朝の堰は後ろの畑や高いところを飛び回り撮影させてもらえませんでした・・。^^;
[ 2017/06/11 14:34 ] [ 編集 ]

kozyさん、それは何なんでしょうね、毎年そんな光景を見てる気がします。でも、今日♂♀とも出たので親は大丈夫なんでしょうね。(^^ゞ
[ 2017/06/11 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する