2017年6月10日(土)

今日も晴天で強風でした。予報では30度とかでしたが、風が強いため暑くはなかった。10時40分撮影開始したが出は今日もポツポツと出て鉄片や踊り場から飛び込んでくれたが、前半は写すの失敗が多く、嘆き、泣きました。それでも後半はポツポツと当たりだし成果をそこそこ出すことが出来た。(10:40-16:30)

IMGL013w.jpg

IMGL023w.jpg

IMGL033w.jpg

IMGL043w.jpg

IMGL053w.jpg

IMGL063w.jpg

IMGL073w.jpg

IMGL083w.jpg

IMGL093w.jpg

IMGL103w.jpg

IMGL113w.jpg
飛びつき
IMGL123w.jpg

IMGL133w.jpg

IMGL143w.jpg
[ 2017/06/10 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

こんばんは!
今日もお世話になりました!
私が高速ダイブについて行けずミス連発の中
お隣で素晴らしい水絡みを撮られていて羨ましい限りです。
最後まで頑張ってやっとお魚獲りが撮れて撤収しました。
またよろしくお願いいたします
[ 2017/06/10 14:39 ] [ 編集 ]

明日の朝も期待できそうですね・・。^^
[ 2017/06/10 14:41 ] [ 編集 ]

昨日は泊まりの出張だったので、コメントが書けませんでした。さて、未だにこんな大きなお魚を運んでいるというのはどういうことなんでしょう?(^_^;)
[ 2017/06/10 17:36 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、昨日はお疲れ様でした。調子が出ない時は、何やっても悪い、私も沢山経験中です。でもラストまで粘られて成果を出され流石と思います。(^^♪
[ 2017/06/11 04:25 ] [ 編集 ]

kozyさん、最近は午前に活発な時がおおいので十分期待できると思います。(^^♪
[ 2017/06/11 04:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、雛はどこかに出してる様子ですが、川には連れて来てないみたいで、どうなってるのか、全くわかりません。もしかして用水かも・・・(^^ゞ
[ 2017/06/11 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する