2017年6月9日(金)

今日で梅雨入り後3日目今日も晴れたり曇ったりで梅雨らしくない日でした。11時堰に到着で先に来られてたCマンさんから10時から11時まで良く出てパフォーマンスも多かったとのことでした。今日は期待でると思ったのですが、私が行ってからは出も1時間で一回くらいで、しかも出て来ても水道管からの飛び込みや向こう岸からこちら岸の見えない所に飛び込まれたりで、まともな所から飛びこんで魚獲ったのは2回に終わり、ここ数日では最悪でした。(11:00-17:20)

I330001.jpg

I330002.jpg

I330003.jpg

I330004.jpg

I330005.jpg

I330006.jpg
鉄片飛びつき。

I330007.jpg

I330008.jpg
水道管からの魚とり。
I330009.jpg

I330010.jpg
水絡み失敗後の尾頭付き飛びもの。

I330012.jpg

I330013.jpg

I330014.jpg

I330015.jpg

I330016.jpg

I330017.jpg

I330018.jpg
[ 2017/06/09 18:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

時間帯によってバラつきがあるようですね、こればっかりはカワちゃん任せですね?・・・・・・・
[ 2017/06/09 13:47 ] [ 編集 ]

相変わらず大物を捕っていますね・・。^^;
[ 2017/06/09 14:31 ] [ 編集 ]

まつもとさん、アレが近づいてるようで、出方が読めません。(^^ゞ
[ 2017/06/09 15:35 ] [ 編集 ]

kozyさん、このところ大物狙いです。雛にこの大きさのを運んでいますが何時になったら祭りが始まるのか・・・・(^^ゞ
[ 2017/06/09 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する