2017年6月8日(木)

梅雨に入って2日目でNHKの予報は午後から雨だったので撮影は行きませんでした。ところが雨は降らずで予報に裏切られました。

在庫から。
IMGL44h4.jpg

IMGL54h5.jpg

IMGL64h6.jpg

IMGL74h7.jpg

IMGL84h8.jpg

IMGL94h9.jpg

IMGL104h10.jpg

IMGL114h11.jpg
昨日写せたショートホバ。
IMGL14h1.jpg

IMGL24h2.jpg

IMGL34h3.jpg
[ 2017/06/08 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は予報に裏切りられましたね、朝方は予報どうりでしたがたいした雨でなかったですね?・・・・・・
[ 2017/06/08 12:57 ] [ 編集 ]

日曜日の予報は悪そうですね・・。^^;
[ 2017/06/08 13:43 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後は晴れたと思うと黒い雲がで撮影行く気がしませんでした。買い物に行ったり、タケノコ採りなどで過ごしました。(^^ゞ
[ 2017/06/08 14:51 ] [ 編集 ]

kozyさん、ピンポイント予報では日曜日晴れになってますね、あまり信じれないですが・・・(^^ゞ
[ 2017/06/08 14:55 ] [ 編集 ]

午後は意外にもいいお天気になってしまいましたね。さて、カワちゃんはどうなっているでしょうか?明日のこのページが楽しみなような・・・。(^_^;)
[ 2017/06/08 15:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、難敵は水道管です。ここからの飛び込みが増えたら苦戦ですが、鉄片に来るようでしたら良いですね。後はひな祭り前だと・・・(^^ゞ
[ 2017/06/09 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する