2017年6月5日(月)

今日も晴天だったが風が少しあり涼しかった。11時10分堰で撮影始めたが、今日も♂が時々出て魚を獲ってたが、ダイブするところが今日も水道橋が7割で写しても殆ど後ろ向きで絵にならないものばかりでした。後は堰の鉄片からで、此処から超スピードで飛び込みお魚3回獲ったが何とか水絡みをキャッチ出来たのは1回のみで、後は魚咥えの飛びものばかりでした。尚♀は1度踊り場に出て暫く狙ってたが、飛びこむことなく下流に消えただけでした。(11:10-16:30)

IMGj0001.jpg

IMGj0002.jpg

IMGj0003.jpg

IMGj0004.jpg

IMGj0005.jpg

IMGj0006.jpg

IMGj0007.jpg

IMGj0008.jpg

IMGj0009.jpg
[ 2017/06/05 18:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

堰も又、暫くの間出方で苦戦しそうですね・・。^^;
[ 2017/06/05 13:45 ] [ 編集 ]

kozyさん、♂は悪い癖が出来てしまい、これから苦戦でしょうね。後はひな祭り待つだけかも。(^^ゞ
[ 2017/06/05 14:42 ] [ 編集 ]

カワちゃん思うように動いてくれませんね、暫く辛抱かな?・・・・・
[ 2017/06/06 02:37 ] [ 編集 ]

まつもとさん、せっかく滝が出来て、これからは良い所ばかり飛び込むはずだったのに、水道橋が主は夢にも思いませんでした。(^^ゞ
[ 2017/06/06 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する