2017年6月4日(日)

今日は11時20分から撮影した。今日も昨日同様前半は出が悪かったが、後半はポチポチ♂が出てくれた。♂は昨日同様水道管から飛び込み魚とりが多かったが、それでも時々は鉄片から飛び込んで魚を獲ってくれたが、うまく写せない時多く今日も駄目でした。なお、♀は1度しか出なく、どうも次の準備に入ったようです。

今日は17時過ぎまで頑張ったので帰宅が遅れたので、準備してあった最近写したものを載せました。

yMGL9033.jpg

IMGL9009.jpg

IMGL9010.jpg

IMGL9011.jpg

IMGL9012.jpg

IMGL9013.jpg

IMGL9014.jpg

IMGL9015.jpg

IMGL9028.jpg

これから食事し、現像に入ります。
[ 2017/06/04 18:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日はお世話様でした。いやあ、出が渋かったですねえ。私も外しまくりというかいい角度で撮れなくて、今日はアップするものがあまりありません。(^_^;)
[ 2017/06/04 14:14 ] [ 編集 ]

今朝は水道橋からしか飛び込みませんでした・・。^^;
それも大物ばかり・・。^^;
[ 2017/06/04 14:23 ] [ 編集 ]

今日は苦戦したようですね?・・・・・・・
[ 2017/06/04 15:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は悪かったですね、私もピンボケ連発でうんざりでした。(^^♪
[ 2017/06/04 15:46 ] [ 編集 ]

kozyさん、あそこから飛び込まれたらお手上げですね。あそこだけからとは残念でしたね。(^^;
[ 2017/06/04 15:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は運びもめっきり減り、そろそろ祭りが始まる予感が・・・(^^ゞ
[ 2017/06/04 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する