2017年6月3日(土)晴天、微風

今日は12時から撮影開始した。昨日の工事も終わった様で作業員も居なく出を期待したが、そうは問屋が卸さずで、出はポツポツで、出て来ても♀は水面見つめて、飛び込まず、直ぐに諦めて下流に飛び去ること多かった。♂は出はメスより多くて彼方此方飛び回り飛び込みお魚獲りも多かったが、今日は何故か水道管からの飛び込みが多く、ここから飛び込むと全部向こう岸向きで絵にならなかった。そんな訳で写すの失敗も手伝って今日は駄目駄目の半日でした。(12:00-17:00)

IMGL0627_サイズ変更

IMGL0628_サイズ変更

IMGL0629_サイズ変更

IMGL0630_サイズ変更

IMGL0631_サイズ変更

IMGL0632_サイズ変更

IMGL0633_サイズ変更

IMGL0634_サイズ変更

IMGL0635_サイズ変更

IMGL0779_サイズ変更

IMGL0780_サイズ変更

IMGL0781_サイズ変更

IMGL1215_サイズ変更
[ 2017/06/03 19:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

中々、思うように行きませんね、それにしても大物を加えていますね?・・・・・・
[ 2017/06/03 15:35 ] [ 編集 ]

今朝も水道管からが七割位有りました・・。^^;
大物狙いで巣へ運んでいますね・。^^;
[ 2017/06/03 15:42 ] [ 編集 ]

まつもとさん、このところ大きいのを運んでます。もう秒読みかも。(^^♪
[ 2017/06/03 16:28 ] [ 編集 ]

kozyさん、午後も6割以上と記憶してます。あそこに行かれたらお手上げですので途中からはあそこに行ったら狙うのやめました。(^^;
[ 2017/06/03 16:32 ] [ 編集 ]

おやまあ、せっかく安定してきたと思ったのに・・・。なかなか思うようになりませんね。(*^_^*)
[ 2017/06/03 17:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は♂が踊り場や向こう岸、鉄片から狙ったのですが、魚が見つからないと水道管に上って飛び込みお魚をゲットしました。殆ど大きなの咥えたのですが、此方からは魚が見えません。(^^;
[ 2017/06/04 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する