2017年6月2日(金)晴れ南強風

今日は12時から撮影開始したが、昨日に続いて配管工事が有り、数名の作業員が踊り場の近くで作業してたので、16時頃までは出は最低でした。それでも時々は出たが、今日は飛び込む所が何時もと違ってバラバラで置きピンが出来ずミス連発でした。それでも16時頃には工事は終わり作業員が岸辺に居なくなった。それから20分くらい待ったか、漸く♂が出て、直ぐに踊り場から飛び込みお魚を咥えた。その後は連続2回♂が出て同じ場所からダイブしお魚を獲ったところで帰りました。(16時40分)

水絡み①
IMGL524664.jpg

IMGL525664.jpg

IMGL526664.jpg

IMGL527664.jpg

IMGL528664.jpg

IMGL529664.jpg

IMGL530664.jpg

IMGL532664.jpg

IMGL533664.jpg

IMGL534664.jpg

IMGL535664.jpg

今日はコンパクトフラッシュの不調でパソコンがなかなか認識せず、あの手この手で1.5時間後に直りました。そのため画像掲載時刻が遅れ深くお詫びいたします。<(_ _)>
[ 2017/06/02 19:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

この所工事の為苦労していますね、早く工事が終わると良いですね?・・・・・・
[ 2017/06/02 15:19 ] [ 編集 ]

工事とは厄介ですね・・。^^;
朝は九時過ぎくらいからやってほしいところですね・・。^^;
[ 2017/06/02 15:38 ] [ 編集 ]

土日は工事はないでしょうか?やっぱりここは♂カワちゃん頼みですねえ。(*^_^*)
[ 2017/06/02 17:53 ] [ 編集 ]

まつもとさん、なんかポンプ室の汲み上げモーターが動かなくなり、仮の水送り装置が出来上がったようです。一時的で今日は工事が無いかもです。(^^;
[ 2017/06/03 04:02 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は工事ない可能性があります。仮の送水方法で間に合わせて置き、その間ポンプ小屋のを直すようです。(^^;
[ 2017/06/03 04:05 ] [ 編集 ]

seagullさん、一時工事はもう終わったようです。(応急処置)日曜日は確実に無いと思います。(^^;
[ 2017/06/03 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する