2017年6月1日(木)晴れ風穏やか

今日は向こう岸のポンプ小屋前道路で工事が有り、5人以上の作業員が作業していたため、最初の1、5時間は出が悪く、時たま出ても作業の音や作業員に驚き逃げ帰る時も多くあり、不調でしたが、その後カワセミも慣れたか、出も良くなって何時ものように楽しめた。(13:00-16:30)

角渡り。
IMGL9552498.jpg

IMGL9553498.jpg

IMGL9554498.jpg
水絡みお魚とり等。
IMGL9555498.jpg

IMGL9556498.jpg

IMGL9557498.jpg

IMGL9558498.jpg

IMGL9559498.jpg

IMGL9560498.jpg

IMGL9561498.jpg

IMGL9562498.jpg

IMGL9563498.jpg
[ 2017/06/01 18:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

工事の影響は多少あったみたいですけど良いカットが並びますね?・・・・・・
[ 2017/06/01 13:45 ] [ 編集 ]

メスが活躍していますね・・。^^
[ 2017/06/01 14:07 ] [ 編集 ]

まつもとさん、工事でカワセミの出が悪かったので、一時は帰ろうかとも思いましたが、粘って良かったです。(^^♪
[ 2017/06/01 16:43 ] [ 編集 ]

kozyさん、♀は動かない、飛び込むまでが長いですが、♂は彼方此方動いて魚獲りも短時間で♂さまさまです。(^^♪
[ 2017/06/01 16:55 ] [ 編集 ]

とりあえず、ここも安定してきましたね。今週末は行けそうにないかなあ・・・?(^_^;)
[ 2017/06/01 17:27 ] [ 編集 ]

seagullさん、今は魚運びが活発ですが、間もなく絶食期に入るかもですので、その時に注意ですね、でもそのあとは、ひな祭りが・・・(^^ゞ
Y橋の堰も一昨日からあがり、これからどうなるかです。(^^ゞ
[ 2017/06/02 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する