2017年5月31日(水)

今日は晴れたり曇ったりで風もやや強く涼しい日でした。12時撮影開始で、出はポツポツとありましたが、何時ものように♀が踊り場に出ると長い時間水面と睨めっこするので、欠伸が出たり眠くなったりでした。その代り♂が出ると活発に彼方此方動いて魚獲りも短時間で済むので、トータルは、まあまあの撮影になりました。

向こう岸からのダイブで魚獲り。
IMGL8929re.jpg

IMGL8930re.jpg

IMGL8931re.jpg

IMGL8932re.jpg

IMGL8933re.jpg

IMGL8934re.jpg

IMGL8935re.jpg

IMGL8936re.jpg

IMGL8937re.jpg

IMGL8938re.jpg

IMGL8939re.jpg

IMGL8940re.jpg

IMGL8941re.jpg
[ 2017/05/31 18:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

前はメスが働き者でしたが、このメスはどうもいけませんね・・。^^;
[ 2017/05/31 13:38 ] [ 編集 ]

最終的には帳尻があって良かったですね?・・・・・・
[ 2017/05/31 13:39 ] [ 編集 ]

やっぱり♂カワちゃん頼みですね。早く滝カワに慣れて欲しいものですが・・・。(^_^;)
[ 2017/05/31 16:50 ] [ 編集 ]

kozyさん、♀は楽してお魚を獲ってたのでその癖が抜けないのかも。(^^ゞ
[ 2017/05/31 16:55 ] [ 編集 ]

まつもとさん、その通りです。でも立ちっ放しは腰が痛くなるのでまいりました。(^^ゞ
[ 2017/05/31 16:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は1度だけですが、♀が角にとまってダイブして魚を獲りました。踊り場以外はこの一回だけでした。♂は2回くらいだったか・・・(^^♪
[ 2017/05/31 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する