2017年5月30日(火)晴れ風少しあり

今日は12時20分頃から16時30分までの撮影でした。今日もポツポツの出だったが、狙ってる時間が長すぎ、時折飛び込み魚獲りがあっても外すことが多くて成果は少なかった。

IMGL8701uuu.jpg

IMGL8702uuu.jpg

IMGL8703uuu.jpg

IMGL8704uuu.jpg

IMGL8705uuu.jpg

IMGL8706uuu.jpg

IMGL8707uuu.jpg

IMGL8698uuu.jpg

IMGL8699uuu.jpg

IMGL8700uuu.jpg
キジ♂
IMGL8697uuu.jpg
[ 2017/05/30 18:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

メスは忘れたころに飛び込むので疲れますね・・。^^;
[ 2017/05/30 13:24 ] [ 編集 ]

待ちが長いのは写す方には辛いですね?・・・・・・・
[ 2017/05/30 13:35 ] [ 編集 ]

全く♀カワちゃんは・・・。あれだけお魚が居るのですから、ちょっと視点を変えて鉄爪の上から飛び込めば簡単なのに・・・。と思うのですが、まあ意外と頑固者ですね。(決して女性一般の話ではありません)(*^_^*)
[ 2017/05/30 17:04 ] [ 編集 ]

kozyさん、♀は踊り場が殆どですから、疲れますね。昨日は30分も水面見つめもありました。(^^;
[ 2017/05/31 04:18 ] [ 編集 ]

まつもとさん、最近はトシのせいか1時間も立ち続けると腰に来ています。歩くのは平気なのに・・・(^^ゞ
[ 2017/05/31 04:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰の下はお魚の群れが凄いのですが、何故か向こう岸の踊り場が多いです。最近♂も踊り場に来ますが、♀に追い出され、岸壁からが多いです。
多分、♀は姿から観て疲れてるようですので省エネ魚獲りを心がけてるかも。(^^;
[ 2017/05/31 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する