2017年29日(月)晴れ

今日は野暮用が出来て堰には14時40分頃到着した。既に10台くらいの砲列が並び一寸戸惑ったが、お仲間さんの中に入れてもらい撮影をした。出は良くて殆どカワセミは出てたが魚が見えないのか狙いっぱなしで20分とかで少し焦った。それでも時々は飛び込みお土産はゲット出来た。16時少し前には全員帰られたが、後に♂の動きが俄然良くなり、鉄片や近くのとまり木などに来てくれた。
でも、飛び込みは向こう岸からで、高い岸壁から数度飛び込んでくれ,お魚を咥えてくれたので満足な撮影になった。(14:40-16:15)

IMhk8045.jpg

IMhk8046.jpg

IMhk8047.jpg

IMhk8048.jpg

IMhk8049.jpg

IMhk8050.jpg

IMhk8051.jpg

IMhk8052.jpg

IMhk8053.jpg

IMhk8054.jpg

IMhk8055.jpg

IMhk8056.jpg
[ 2017/05/29 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

残り物に福ですね・・。^^
日頃の行いの良さですね・・。♪
早朝はCマン独りだけなので鉄片に止まり放題ですね・・。^^
[ 2017/05/29 13:20 ] [ 編集 ]

カメラマンが多すぎますね、でもカワちゃんが遊んでくれて良かったですね?・・・・・・
私の所はカメラマン2人でした?・・・・・・・
[ 2017/05/29 13:35 ] [ 編集 ]

kozyさん、やっぱりですね、最初は水が流れてないためか、結構とまったのに・・・まあ、カワセミに慣れていただくしか手が無いかもです。(^^♪
[ 2017/05/29 14:43 ] [ 編集 ]

まつもとさん、M川は此処だけが出が良いみたいなので、大勢集まるのも無理ないです。まあ、大勢でも違った楽しみもあるようで・・・(^^♪
[ 2017/05/29 14:46 ] [ 編集 ]

いつも楽しみに見ています。
ここのフィールドの魚は鮎でしょうか?
良い形の獲物が捕食できますね。
その瞬間を撮るのは流石の腕前です。
[ 2017/05/29 17:15 ] [ 編集 ]

今日は昨日より大分よかったようですね。何しろほかがどこもダメダメなので、人が集まるのもやむを得ません・・・。(^_^;)
[ 2017/05/29 17:35 ] [ 編集 ]

山下さん、何時も見ていただきありがとうございます。此処の魚は主にはアユですが、アブラハヤも獲ります。(^^♪
主には水に飛び込んでお魚獲るところがスリルを感じて写しています。毎日が練習です。(^^♪
[ 2017/05/30 05:19 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は短い時間で1日分写せた感じです。今は堰しか出る所が無いようでお互い楽しんでいます。(^^♪
[ 2017/05/30 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する