2017年5月27日(土)

今日は朝から晴天風穏やかでした。今日は堰からの水の落下を期待して行ったが、堰は上がってたが水の落下は無く、ガッカリでした。それでも夕方(17時少し前)に漸く落下が始まり明日に期待となりました。なので今日も向こう岸の堰の下側に零れ落ちる僅かな滝?にカワセミは飛び込みお魚をとってた。この場所は日陰が有って上手くピンを合わせられず大量のピンボケ発生させてしまいました。(^^; (11:00-17:00)

♂は鉄角に良く止まる。鉄角からのダイブと魚とり。
IMrr5876.jpg

IMrr5877.jpg

IMrr5878.jpg

IMrr5879.jpg

IMrr5880.jpg
今日もお魚運びは多くありました。
IMrr5881.jpg

IMrr5882.jpg

IMrr5883.jpg
近くにキジが来た。
IMrr5884.jpg

[ 2017/05/27 19:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は滝カワが撮れなくて残念でしたね、明日期待ですね?・・・・・
[ 2017/05/27 14:40 ] [ 編集 ]

早朝は滝になっていましたが、7時半に突然堰をおろしていまいました・・。
8時半過ぎに堰を上げましたが夕方まで滝にはならなかったようですね・・・。^^;

鉄片からもよく飛び込んでいましたが、大物は見えない所で捕っていました・・。^^;
[ 2017/05/27 15:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、どうも上流の堰も上げたようで滝カワはお預けでした。明日に期待してます。(^^♪
[ 2017/05/27 15:03 ] [ 編集 ]

kozyさん、見えない所はこちら岸でしょうか、あそこから飛び込まれたらお手上げですね。(^^ゞ
今日は滝が出来始めたのは16時50分くらいからでした。明日に期待です。(^^♪
[ 2017/05/27 15:53 ] [ 編集 ]

こんばんは〜!
今日も1日お疲れ様でした。
ご一緒させていただきありがとうございました
明日は滝カワ期待できそうですね!?
私は、明日も来週の土曜日も撮影なし・・・残念です
[ 2017/05/27 15:55 ] [ 編集 ]

明日は無事に滝カワができるでしょうか。早くここが安定してくれるといいのですが・・・。(^_^;)
[ 2017/05/27 17:15 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、昨日は滝が出来ずに残念でしたね、それでもコンクリートに囲まれたあの場所からの飛び込みが無いと思うと気が楽に安心して写せるようになって良かったです。(^^♪
[ 2017/05/28 04:34 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰の上流の堰が上がったとの予想をしましたが、夕方には此方も滝が出来始めたので、今後期待しています。後はY橋近くの堰がいつ上がるかですね。(^^♪
[ 2017/05/28 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する