2017年5月25日(木)曇り風弱し後半は暗かった。

今日は予定通り朝から堰は上げられていた。しかしながら向こう岸の水路は解放のままだったので、朝から夕方まで滝が出来ることなく終わった。10時堰の到着したがカワセミは既に出ていて、何時もと勝手が違うのか、川中央のとまり木、滝が出来てない堰の鉄角、向こう岸の岸壁、そして踊り場など次々と場所を変えて飛び込んでは魚を獲って居て、出もパフォーマンスも多かった。(10:00-16:20)

水絡みから、お魚運び。(一連)
IMGL525533.jpg

IMGL525633.jpg

IMGL525733.jpg

IMGL525833.jpg

IMGL525933.jpg

IMGL526033.jpg

IMGL526133.jpg

IMGL526233.jpg

IMGL526333.jpg

IMGL526433.jpg

IMGL526533.jpg

IMGL526633.jpg

IMGL526733.jpg

IMGL526833.jpg

IMGL526933.jpg

IMGL527033.jpg
[ 2017/05/25 19:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

迫力があるカットが津ずきますね、又、滝が落ちると違った絵が撮れますね?・・・・・・・
[ 2017/05/25 14:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は滝が出来てなく残念でした。でも、今後の滝川など楽しみです。(^^♪
[ 2017/05/25 15:02 ] [ 編集 ]

滝ができて早く慣れてほしいですね・・。^^
[ 2017/05/25 15:27 ] [ 編集 ]

ようやく課題も解決ですね。あとは滝ができてくれるのを待つばかり・・・。(*^_^*)
[ 2017/05/25 16:40 ] [ 編集 ]

kozyさん、今年こそ滝通過中のカワセミを写してみたです。(3枚以上)(^^♪
[ 2017/05/26 04:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、この雨がやんで水量が落ち着いたら流すと思ってます。今年は♀♂ともあまり神経質でないので楽しめるかも・・・(^^♪
[ 2017/05/26 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する