2017年5月23日(火)

今日も朝から晴天だったが、風が有ったので涼しい一日でした。11:10分撮影開始した。今日は午前からカワセミに出が良くて快調かと思えたが途中、上流の堰を下げられたか、濁流が1時間ほど流れ続けた。その後何時もの流れに戻ったがカワセミの出はポツポツとなりました。そして2時間後くらいか、上流の堰を上げたようで、今度は減水が激しくなり、舞台の下はお魚が見つから無くなり、以後は出が止まったと思ってたら下流でお魚を獲ってるとのこと、此方に来る時が減って夕方は苦戦でした。(11:10-17:10)

水絡み。①
IMGL304455.jpg

IMGL304555.jpg

IMGL304655.jpg
濁流時にこちら岸に良く来た。
IMGL304755.jpg

IMGL304855.jpg
水絡み②
IMGL304955.jpg

IMGL305055.jpg

IMGL305155.jpg

IMGL305255.jpg
夫婦同時にお魚獲りに来た時も有った。
IMGL305355.jpg

IMGL305455.jpg

IMGL305555.jpg

[ 2017/05/23 18:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は堰の関係が色々あって大変だったようですね、これからは滝カワが楽しめそうですね?・・・・・・
[ 2017/05/23 13:51 ] [ 編集 ]

同時にでてきたということは雛はどうなっているのでしょか・・??。^^;
[ 2017/05/23 14:15 ] [ 編集 ]

まつもとさん、25日堰上げです。そうしたら今までより楽しめる予想しています。(^^ゞ
[ 2017/05/23 15:45 ] [ 編集 ]

kozyさん、雛は元気でお留守番が出来るようになったかもです。2羽以上は居るかも。(^^♪
[ 2017/05/23 15:50 ] [ 編集 ]

子育て頑張ってるようですね。ここしばらく環境がコロコロ変わるから、ちょっとかわいそうですね。早く落ち着いてひな祭りになることを期待しています。(*^_^*)
[ 2017/05/23 16:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、人間の勝手で環境が変わるなんてかわいそうですね。明日此処の堰上げ予定ですが、数時間水の流れが止まると魚は居なくなる、カワセミは他の場所で魚を獲る羽目に・・・、Cマンも可哀想ですが、これは遊びだから仕方ないですね。(^^♪
[ 2017/05/24 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する